こんにちは。
 
 
爪に装飾を施す必要なんて無いのだけれど、お化粧をするように、少し色味が乗っていないと寂しい。

年齢を重ね、手や指に年輪が刻まれるようになり、余計にそうなのかも知れません。
だって少しは色っぽく見えるじゃあない?
 
でもちょっと華美なネイルは苦手です。
爪を伸ばすことも、キラキラした飾りものをつけたり、分厚いジェル加工をすることも。
慣れてしまえば平気なのかも知れませんが(昔は長めの派手ネイルでした)。

お料理好きの女としては、やはり爪は短い方がいいのです。
おこめを研いだり、大根をおろしを作ったり、ひき肉をかき混ぜたり。
やはり短い爪がいいのです。

というより。
指を自分の意のままに動かすには、長い爪は邪魔、ということ。
分厚いジェルや飾りも、空気と自分との間に余分な壁を作るようで好きではなくなりました。

わたしは数日に一度マニキュアを塗り替えています。
すぐにハゲてしまう薄いマニキュアの爪は、壁なく呼吸が出来る気がします。

あなた様を愛撫しても、
直接に感じることが出来て良いのです。
 

なーんてお話しでした^ ^
 


明後日の日曜日は、木曜日に塗り替えた真っ赤なネイルで参ります。
あちこち触れて愛撫させてちょ♡
 

___________
 
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりまっス!)
 

❤︎6月の出勤です。
※2週目の平日はおやすみ致します。
※お電話にて月末までのご予約承っております。
 
☆6月7日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり
 
☆6月14日(日)
・14〜18時 受付終了
 (ご予約満了です
 
☆6月18日(木)
・18〜22時 受付終了

☆6月21日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり

☆6月25日(木)
・18〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり

☆6月28日(日)
・14〜18時 受付終了