こんにちは。


昨日より8度も気温高し本日。
うおおお、何事も段階踏まないとダメなのよん、と、しんどい予感に辟易しとりま。

昨日、ようやくもうひとつのお仕事が片付き!
睡眠導入剤を使って、眠りました。
深い睡眠の海に溺れるように。
それは官能的なまでに、甘美な時間でした。
欲求のままに貪り、沈んでは浮かびを、気が遠くなるほど繰り返して。
もうこのままでは永遠に起きらない(大袈裟)、と浅瀬で想った時。

何とか海岸へ辿り着き、溺死免れました。
・・・16時間もの惰眠をば(遠い目)。
ひいいいぃ、1日があっという間じゃ。

本日これから例のランチ会、、、ときわ食堂会へ参戦でっす(^◇^;)
寝起きだしフライはちょっとな、と何にするか悩みながらのお支度です。
とは云ってもすっぴんです笑
 


さて、おりかは本日何を食べるでしょう?
正解は明日!乞うご期待☆
(すんません、どうでもいいこっちゃー)
 
***
 
❤︎明日のご予約は満了致しております。

土日お遊びをお考えのあなた様、どうぞ来週以降お誘い下さいませm(_ _)m
その前に来週18日(木)全枠空いております( ̄^ ̄)ゞ

どうかお会い出来ますように☆

___________
 
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりまっス!)
 
❤︎6月の出勤です。
※お電話にて掲載シフトのご予約承っております。

☆6月14日(日)
・14〜18時 受付終了
 (ご予約満了です
 
☆6月18日(木)
・18〜22時 受付終了

☆6月21日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり

☆6月25日(木)
・18〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり

☆6月28日(日)
・14〜18時 受付終了