こんにちは。


今日はおりか修行★恐怖の月曜日!となるところですが、毎月1度、わっしょいデーとしております。
ええ、アレです。
本日美容皮膚科へ行く月曜日なのです。

月曜いつもの筋トレやら、ボランティアやらそうしたことはこの日は無しです。
夕方過ぎより予約のため、十分に睡眠を貪り、お肌のお手入れに行く楽しい日。
そしてその後は!
西武デパ地下グルメ祭り☆でぇっす!
数少ない中食の日!なのです。

訪れるは夕刻19時前。
値引きシールを待ち構える、潜む忍びの者たち。
商品の在庫を事前に調査し、息をひそめて。
その刻が訪れるのを待つのであった・・・

ぐおおおお!
近頃コンビニ弁当も高価ですがお値段の割に?なんて商品を見受けますが。
デパ地下グルメ。
2000円の高価弁当も半額で買えるチャンス!

今宵の狩り、も。
張り切って参ります( ̄^ ̄)ゞ
明日は代わりに筋トレ禁酒なので、今宵は獲物で楽しい晩酌をするつもりです、うふ♡
 
 
***

昨日いらしたおかえりなさいのあなた様!
いつも長いお時間ありがとですm(_ _)m
お早いご予約に胸躍る日々でした!むひひ。
そして!
いつもですがたくさんのお土産、ホント申し訳ないほどで、感謝感激雨霰(合掌)。
 

※福島銘菓「いもくり佐太郎」の尋常なき美味しさよ!
 
かの!憧れブラッスリーのパンまでまさかのおみやで嬉しく、帰宅後は飲み過ぎました笑
また東京にいらっしゃる際はお誘い下さい。
長い長いお付き合いや、溢れるほどのお心遣いに感謝しつつ☆らびゅー♡
 
___________
 
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりまっス!)
 
❤︎6月の出勤です。
 
☆6月18日(木)
・18〜22時 受付終了

☆6月21日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり

☆6月25日(木)
・18〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり

☆6月28日(日)
・14〜18時 受付終了