到着しました( ̄^ ̄)ゞ
到着しております。
口開けが空くって、少しテンションが不安定になりがちなものです。
「さ、やったるでー!」
と、気合を入れてカチコミしたのに、と。
ま、ラストのご予約はそれはそれで、朽ち果てるほどに没頭できるので、それもまた楽しいです。
中枠。
これはもう安定ですね。
口開けのバタバタ感はなく、ラスト枠の疲れもなくて。
どの枠も楽しく参りますけれど(^◇^;)
・20時まで
・21時過ぎから
ひと枠ずつご予約可能です。
是非是非お誘い下さいませ。
そして、この待機室という名のサウナから、わたしを救い出して下さい(遠い目)。
恐らく湿度75%はあるな・・・
シ・ニ・ソ・ウ・・・(*_*)
***
⚠︎業務連絡⚠︎
Yさん、駅で待ち伏せ&声がけはヤメて下さいね。
迷惑です。