到着しました( ̄^ ̄)ゞ


到着しております。
はい、待機室におります、口開け募集をしておりましたが、今のところお誘いがありません。
 
「そんな日もあるさ」
と、自分を慰めておりますが、忘れ去られたようで寂しいのdeath(暗)。
よよよよよ。

口開けが空くって、少しテンションが不安定になりがちなものです。
「さ、やったるでー!」
と、気合を入れてカチコミしたのに、と。

ま、ラストのご予約はそれはそれで、朽ち果てるほどに没頭できるので、それもまた楽しいです。

中枠。
これはもう安定ですね。
口開けのバタバタ感はなく、ラスト枠の疲れもなくて。
どの枠も楽しく参りますけれど(^◇^;)

・20時まで
・21時過ぎから


ひと枠ずつご予約可能です。
是非是非お誘い下さいませ。

そして、この待機室という名のサウナから、わたしを救い出して下さい(遠い目)。
恐らく湿度75%はあるな・・・
シ・ニ・ソ・ウ・・・(*_*)


***

⚠︎業務連絡⚠︎

Yさん、駅で待ち伏せ&声がけはヤメて下さいね。
迷惑です。