こんばんは。


冷ややかな梅雨の雨はここまでだろう、と想うと早くもげんなりしております。
やはりわたしは暑いのが苦手なのdeath・・・

ひええええ、遅刻しそうなので、これにて!
(ドロン)
少し早めに支度を始めた本日。
魔が刺して前髪を切ったのですが、、、バランスが取れず時間がかかってしまいました。


本日ご予約のおかえりなさいとはじめましてのあなた様方、ありがとうございます!
じめじめ吹き飛ばしましょ♪
お会い出来るのを楽しみにしておりますが、前髪のことは流して下さいまし・・・


さてさて、慌てて出勤中です。

本日ご予約満了致しました(合掌)。

次回平日のご予約可能なのは2週間後となります。
シフトは明日更新致しますので、少しお待ち下さいませm(_ _)m

__________
 
本日の「#私服」コーデ。
 
↓↓↓
 


少し冷えるので、久し振りにデニムジャケット。
ビリジアングリーンのティアードスカートに合わせて、ピアスもグリーンにしました。
インナーはVネックのカットソー、足元はローヒールのキャンバススニーカー。
共にお色はブラックで。



爪は当たらぬよう、お手入れしております。
ご案心下さいね^ ^
(マッサージ等、万が一でも痕はつけません)
あれこれされたいあなた様方、仰ってね☆ハリキリまっス!
ワキワキ(*^ω^*)ムフフ
 
 
全力にて極上の快楽とリラクゼーションを!
(喜んで下さりいつもありがと、嬉しいです)