こんにちは。
一昨日の出勤日に、今夏半袖デビュー及び、サンダルデビューを果たしました!
ま、5部袖と草履は1度ずつ召喚致しましたが。
ギリギリまで!夏を乗り切れるように夏仕様を遅らせた結果です(^◇^;)
ええと。
そこでですね、サンダルあるあるなのですが、靴ずれdeath。
靴下のように干渉するものがないので、ずるりとひどいことになりがちです。
おりかも程なくずるりdeath、お湯がしみてしんどいわー。
昨夜TVerで情報番組の流し見をしておりましたら、サンダルの靴ずれ対処法なるものを放送しておりました。
使わなくなった古いリップを用いるとのこと。
古いリップに何かあるんか?と見ておりましたら、ただ単に擦れる場所へ塗り込む、というだけのことでした(合掌)。
こういうのもコンプライアンスってやつなのですかね?
「使わなくなった」と、わざわざ注記するあたり、昨今の面倒臭さを感じました。
ま、アレですね、ワセリンとかでも大丈夫そうですね。
でもサンダルが汚れそうなので、痛いの我慢して履くことでしょう(合掌)。
人間の躰は順応致しますから。
オサレの方が大切なのよ!、と、番組見ながら思いましたとさ。
ビーチサンダルの鼻緒部分に良いみたいですよー!と、情報のお裾分けでした╰(*´︶`*)╯
***
うわわわわわぁ!
日刊おりかをご覧になっている方のみの、ニュース!
明日は「ときわ食堂会」death(遠い目)。
引き続き、ときわ食堂へは行かん模様・・・
あははははは。
___________
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりまっス!)
❤︎7月のシフトです。
※掲載シフトにつきましては全日ご予約可能です。
直接スタッフまたはおりかまでお問い合わせ下さいませm(_ _)m
☆7月19日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時、18時よりご予約あり)
☆7月23日(木)
・18〜22時半 受付終了
(20時よりご予約あり)
☆7月26日(日)
・14〜18時 受付終了
☆7月29日(水)
・18〜22時 受付終了
コンプライアンス。
勃つねで応援-
-
共有で応援