こんにちは。


贅沢な気分、というのは、むやみに高いお金を出せば味わえる、というものではないと想っております。

時価のお寿司屋さんで値段を気にせずお寿司を頼み大吟醸を1本空けても、ハイブランドで30万円のバッグを購入したとしても、
「もったいなかったな・・・」
と、いう意識が勝ってしまったら、それは「贅沢」というより「浪費」というものになってしまうのです。

後味のよい贅沢、というのは、大抵「ちょっとしたこと」ではないでしょうか。

お酒を飲んだ後、どうしてもラーメンがひと口だけ食べたくなって、カップラーメンを文字通りひと口だけしか食べなかった夜とか。
競馬などで千円だけ投入した種金が10倍になって、帰りがけに寄った福しん(ラーメンチェーン)でいつものタンメンだけではなく、餃子に春巻きにビール数本頼んだり、なんて時とか。

大抵ちょっと背伸びしたB級グルメを味わう時なんかに、心地の良い贅沢を感じるものではないでしょうか。

昨日は帰宅時たまたま八百屋が空いている時間帯で。
軽くひやかしに参りました。
相変わらずいじこく梨を見ていたら、
「雨だしもう遅いし600円でいいよ!」
なんて店員さんからお声がけ。
帰宅時に雨かよ!なんて想っておりましたが、想わぬタナボタ。
イイ贅沢となりました。

今日は禁酒日。
おやつに梨を頂きます(合掌)。

 
たまの贅沢、普段より少し長いお時間でのお遊びはいかがですか?
回数多くチャレンジも良し、まったり楽しむのも良し!

ま、あまり長く入り過ぎると、
「もったいなかったな・・・」 
と、なってしまうかも知れませんので、ご利用は計画的に(^◇^;)ワハハ


(本日の写真も詰め込み過ぎましたね笑)


***

昨日いらしたおかえりなさいとはじめましてのあなた様方、大変ありがとうございました!
重苦しい空気のなか、わざわざのお越しに感謝致しますm(_ _)m
予報に反してさほどお足元悪くはならず良かったです!日頃の行いのせいか、おりか帰宅時には止んでいた雨が降りはじめましたが。。。
酷暑の8月を迎えます、ご自愛下さいね!


14時ご予約のおかえりなさいのあなた様、お早いご予約共に感謝致します!
お心付けにビールやお菓子の差し入れ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ちとふんどし締め直しましょうかね笑、また来月!と笑顔がとても嬉しかったです^ ^ムフフ
積み重なるお時間が嬉しいです、また来月☆

16時ご予約のはじめましてのあなた様、お選び下さりありがとでした^ ^
久し振りに「熟女好きの変態ハンサム」かつ若過ぎる年齢にビビりましたが張り切りました!
いかがでしたか笑?
またご機会ございましたらお呼び下さいませ、熟熟と参ります( ̄^ ̄)ゞ

17時ご予約のはじめましてのあなた様、晩酌前のお立ち寄り、ありがとうございました!
「おまかせで」との丸投げでしたが、大丈夫でしたでしょうか笑?
お酒トークと映画トーク楽しかったです^ ^
ネトフリおススメ作品、ご覧になってみて下さいねー!また是非に(^_−)−☆


___________
 
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりまっス!)


❤︎出勤スケジュールです。

※掲載シフトにつきましては全日ご予約可能です。(登録済み確定スケジュール)
直接スタッフまたはおりかまでお問い合わせ下さいませm(_ _)m
※お盆の間は、イレギラーとなります。


❤︎7月のシフトです。

☆7月29日(水)
・18〜22時 受付終了
21時半よりご予約あり


❤︎8月のシフトです。

☆8月2日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり

☆8月8日(土)
・15〜19時 受付終了
ご予約満了です

☆8月11日(祝・火)
・14〜18時 受付終了

☆8月16日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり

☆8月19日(水)
・17〜22時 受付終了

☆8月22日(土)
・14〜18時 受付終了
ご予約満了です

☆8月26日(水)
・17〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり

☆8月30日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり