寝不足のわりには、早くに
    起きた😴 体調管理は
   してるんだけど、午後、
   15:00からの出勤だ、
   中々、シフトが出せなくて🙇‍♀️
    お客様、皆さんに会いたいし
  繋がりたいんだけど、
   身体を大事に整えて、
  池袋に行きたいと思ってます!

    ゆきほの事、たまには