シフト出す時より、その日に、
  出勤する事が、多いかも
   知れないけど、ゆきほの事
  忘れないでね🤎
 皆様、フォローもお気にトークも
  いつも有難う御座います。
   起きたら、毎日、
 シティーヘブンはチェックしてるよ
img