今晩はimg
一時的に雨が降ったみたいだけど
屋内にいて回避できましたimg
遊びに来られる方はお気を付けてimg
明日の方が大雨になりそうですねimg
ご自宅、ビジホどこからでもimgお気軽にお電話してきて下さいねimgimg