雨の中ご利用ありがとうございました![]()
数々のお店、キャストの中から選んで下さって嬉しかったです![]()
お優しい方だったのでとてもホッとした時間を過ごせました![]()
出勤のお知らせ![]()
5/3.4
22時~ラスト
5/5
17時~ラスト
ここ
注目です![]()
普段は遅い時間からですが5/5は17時~なので普段お時間合わない方とお会い出来たら嬉しいです![]()
今夜も雨が降るみたいですが
ご自宅やビジネスホテルからのご利用も大歓迎なのでお気軽にお電話してきて下さいね![]()
![]()
30日お礼☆本日22時から☆
勃つねで応援-
-
共有で応援