本日、一週間ぶりの出勤🏃‍♀️

予定より受付開始時間が後ろになりましたが
お誘いお待ちしていますね✨

出勤少なくなりすぎたので
日曜日の夜、追加しました🙇‍♀️

今週日曜日は
いよいよダービー🐎💴

ということは
POGリスト作らないといけない💦

一年経つの早いなぁ