本日は父の日㊗️
両親からのリクエストご飯は
「はまぐりカレー🍛」
とのこと🤔
どうやら
2人が交際したての頃
神田の洋食屋で食べたらしい…🍛🍛🍛
まったく見当もつかないけれど
「80年ちょっと生きてきて、一番美味しかった😋🍴💕」
と、2人が口を揃えて言うものだから
あれこれ調べ
目下煮込み中🍛🍛🍛🍛🍛
どんなあじになるのかしら😃
本日、口開け事前予約さま💖
オキニトークやり取りからのご予約
とても嬉しい😃💕
後程、逢えるの楽しみにしてます✨
日曜日はあまり出勤しませんから
どなたかの目に留まりますように💖
うちのイケメンくんは
本日もかっこよいです@ゴロファポルテリ
父の日、はまぐりカレー作成中🍛
勃つねで応援-
-
共有で応援