本日は父の日㊗️

両親からのリクエストご飯は

「はまぐりカレー🍛」

とのこと🤔

どうやら
2人が交際したての頃
神田の洋食屋で食べたらしい…🍛🍛🍛

まったく見当もつかないけれど
「80年ちょっと生きてきて、一番美味しかった😋🍴💕」

と、2人が口を揃えて言うものだから

あれこれ調べ
目下煮込み中🍛🍛🍛🍛🍛

どんなあじになるのかしら😃

本日、口開け事前予約さま💖
オキニトークやり取りからのご予約
とても嬉しい😃💕

後程、逢えるの楽しみにしてます✨

日曜日はあまり出勤しませんから
どなたかの目に留まりますように💖

うちのイケメンくんは
本日もかっこよいです@ゴロファポルテリ