朝から来てるけれど

どうやら昨日みたいに
たくさんの紳士さまの目には留まらず

なんとなんと
まだお誘いなし💦

本日は終電上がりなので
受付終了まであと少し‼️

どうかどうか
救世主さまの目に留まりますように💖