お兄様❤️
お疲れさまですimg


寒暖差大きく
身体がついていけず…
気候痛が酷いので
本日は大事をとって
お休みに変更させていただきましたimg


私とのお遊び考えていらした方
誠に申し訳ありませんimg



またご都合合う時に
可愛がっていただければ幸いです😂



☆次回出勤☆
24日(日)15時〜4時上がり



よろしくお願い致しますimg





きょうこimg