お兄様❤️
お疲れさまです![]()
日中は夏かっていうくらい
日差しが強く暑かったですね…
何かと体調崩しやすい時期
内耳バランス自律神経整えて
お過ごし下さいませ![]()
今度、動画にて簡単自律神経整える方法UPします![]()
そうそう
外来指定動物キョン
私が住む地域では写真撮影や動画撮影したものを市役所にもっていって見せると
2000円貰えるそうです![]()
キョン探しのプチお散歩
今度いこうかな![]()
31日(日)14時〜4時上がりで
ご都合合う
なお兄様❤️のお早めのお誘い
ご予約お待ちしてますね![]()
よろしくお願い致します![]()
きょうこ![]()
キョン❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援