お兄様❤️
お疲れさまですimg



皆様、台風🌀の影響でてないかしらimg
交通機関や車(交通情報確認して)
歩きでのご移動の際くれぐれも
お気をつけくださいねimg


きょうこはなんとかビショビショになりながら 
無事でございます



ビショビショになるなら
お兄様❤️とあ〜んなことやこ〜んなことして
ビショビショになりたいimg



☆次回出勤☆
6日(土)14時〜4時上がり🎵
で出勤致します



ご都合合う
imgなお兄様❤️のお早めのお誘いご予約お待ちしてますねimg




よろしくお願いいたしますimg



imgぺろぺろさせてimg



きょうこimg