お兄様❤️
お疲れさまです![]()
皆様、台風🌀の影響でてないかしら![]()
交通機関や車(交通情報確認して)
歩きでのご移動の際くれぐれも
お気をつけくださいね![]()
きょうこはなんとかビショビショになりながら
無事でございます
ビショビショになるなら
お兄様❤️とあ〜んなことやこ〜んなことして
ビショビショになりたい![]()
☆次回出勤☆
6日(土)14時〜4時上がり🎵で出勤致します
ご都合合う
なお兄様❤️のお早めのお誘いご予約お待ちしてますね![]()
よろしくお願いいたします![]()

ぺろぺろさせて![]()
きょうこ![]()
ご無事ですか❔
勃つねで応援-
-
共有で応援