お兄様❤️
お疲れさまですimg



気温はそんなに低くないのに
なんだか肌寒く感じますね…
上手く服装調節して
自律神経整えてお過ごし下さいませimg



☆次回出勤☆
明日14時〜4時上がり

有り難いことにスタート枠と15時50分から
ご予約頂いております
img
その他のお時間はimgいておりますので
ご都合合うimgなお兄様❤️のお誘いご予約
お待ちしてますねimg


来週のきょうこさん🎵
9日(火)14時〜4時上がり
13日(土)12時〜4時上がりです







きょうこimg