お兄様❤️
お疲れさまです![]()
気温はそんなに低くないのに
なんだか肌寒く感じますね…
上手く服装調節して
自律神経整えてお過ごし下さいませ![]()
☆次回出勤☆
明日14時〜4時上がり
有り難いことにスタート枠と15時50分から
ご予約頂いております![]()
その他のお時間は
いておりますので
ご都合合う
なお兄様❤️のお誘いご予約
お待ちしてますね![]()
来週のきょうこさん🎵
9日(火)14時〜4時上がり
13日(土)12時〜4時上がりです

きょうこ![]()
お知らせ🔔
勃つねで応援-
-
共有で応援