16時〜
本指名さん😌
1ヶ月ぶりに3回目でしたね。
久しぶりに会えて良かったよ😸
あっ😳あの飴あったから
買ってみたよ🌈
後ほどお礼日記を書きますね💐
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
18時40〜
初めましてさん😸
お相手してくれて
ありがとうでした😆
途中で延長してくれて
ありがとう🍒
嬉しかったです。
後ほどお礼日記を
書きますね🥳
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日は終了しました。
次は明日だよ。
13時30〜23時上りです😌
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
【♥️今後のシフト♥️】
10日➡️休み
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
今回は
紫色の競泳水着シリーズ⑦
の画像でした😸
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
オキニト〜クしてるよ😆
気になった方は
お話しようね🍒