今日は
16時〜22時上がりだよ💐
スタートから全部空いてます🌈
よろしくね。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
【😸今後のシフト😸】
明日➡️休み
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
昨日のラストのお客様🍒
22時30〜
自宅の初めてさん😸
素敵な部屋にビックリ😳
長い時間😆😆😆
途中で更に延長2時間で
ラストまでありがとうでした🌸🌸
のんびりマッタリの時間
感謝でした。
後ほどお礼日記を
書きますね🌈
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この画像は
この前に行った静岡で食べた
【のっぽパン😸】
アッチにしか無いパンだよ。
他にも色んな味あったけど
イチゴ味とクリ〜厶味を
食べました😌
美味しかったよ🌈
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
今回は
水色の透けちゃうエプロン
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
オキニト〜クしてるよ🍒
気になった方は
お話ししようね⭐