昨日は花見に行ってきたよ💃
ポカポカ陽気で良かった😽




天気良くて
レジャーシート引いて
ご飯食べたから
この続きは
また載せるね😸
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
明日は
久しぶりに出勤するよ。
よろしくね🌈
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【🍒今後のシフト🍒】
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
オキニト〜クしてるよ☺️
気になった方は
お話ししようね♥️
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援



