夕方16時〜夜中3時上りです。
久しぶりに
朝方まで居ますよ😆
よろしくね。
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

【🥳今後のシフト🥳】
明日➡️休み
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

この前に行った
お花見シリーズの画像の
ラストです🥳
コンビニで買ったご飯を
お花見しながら
パクパク食べたよ😉
美味しかった〜

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
オキニトークしてるよ😸
気になった方は
お話ししようね🌈
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援


