これから
ジムに行ってきまぁす🍒
その後に出勤するよ。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今日は
14時〜23時上りです。
今月の出勤は
今日と16日と17日だけだよ🤯🤯
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
🌸🌸今後のシフト🌸🌸
明日➡️12時〜20時上りです。
16日➡️11時〜23時上りです
17日➡️11時〜23時上りです
オキニトークしてるよ😌
気になった方は
お話しようね😸
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援