17時〜
本指名さん⭐
3ヶ月ぶりに3回目でしたね。
久しぶりに会えた〜
ヨダレプレイしまくり😳
オシッコも見られちゃった😽
後ほど
お礼日記を書きますね☺️
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
この後
19時50〜
自宅の本指名さん😌
1週間ぶりに2回目だね。
すぐ会える〜
楽しみにしてます。
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
今日の受付は終了しました😆
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今月の出勤は
今日で終わりました。
ありがとうでした🥳
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸今後のシフト🌸🌸
明日から
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援