おはよ〜🌈
今回は予約投稿の画像だよ。

22日に美容室へ行き
久しぶりにイメチェンしてきたよ。
縮毛矯正しました😆
髪の毛がストーンと
真っ直ぐさんになった💃

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

女の子週間も終わりました😉
明日からは
長期旅行に行ってきまぁす🌈

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌸次回の出勤について🌸
6月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

休み期間中も
オキニトークは出来るので
気になった方は
お話しようね🌈