今回は予約投稿の画像だよ。

22日に美容室へ行き
久しぶりにイメチェンしてきたよ。
縮毛矯正しました😆
髪の毛がストーンと
真っ直ぐさんになった💃
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
女の子週間も終わりました😉
明日からは
長期旅行に行ってきまぁす🌈
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌸次回の出勤について🌸
6月の第4週目辺りから
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
休み期間中も
オキニトークは出来るので
気になった方は
お話しようね🌈
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
