今回は
予約投稿の画像だよ😸
顔の表情が微妙だったから
スタンプで隠しちゃった😅

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日の新幹線の時間は
自由席だから
のんびり起きて
移動することにしたよ🥳

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

今はのんびり休暇してるよ🌈

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

♥️♥️今後の予定♥️♥️
次の出勤は
6月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽
 
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

オキニトークしてるよ😉
気になった方は
お話しようね🌟