予約投稿の画像だよ😸
顔の表情が微妙だったから
スタンプで隠しちゃった😅
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日の新幹線の時間は
自由席だから
のんびり起きて
移動することにしたよ🥳
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
今はのんびり休暇してるよ🌈
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
♥️♥️今後の予定♥️♥️
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
オキニトークしてるよ😉
気になった方は
お話しようね🌟
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援