顔洗っちゃったし
化粧落ちてるから
スタンプで隠したよ😌
オヤスミなさぁ〜い🍒
朝早いから起きれるかな。。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今は長期連休してます🌈

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
6月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

オキニトークは
連休中もしてるよ。
気になった方は
お話しようね😸😸