寝る前にって
朝だね(笑)
これから寝ます😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今は長い連休中です🌟
今日で
お店を休んでから
2週間たったね〜
明日から6月だぁ〜🌀
めちゃくちゃ元気っす。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🌟今後の予定🌟🌟
次の出勤は
6月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

オキニトークしてるよ😌
気になった方はお話
しようね✌🏻