朝だね(笑)
これから寝ます😉
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今は長い連休中です🌟
今日で
お店を休んでから
2週間たったね〜
明日から6月だぁ〜🌀
めちゃくちゃ元気っす。
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
🌟今後の予定🌟🌟
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
オキニトークしてるよ😌
気になった方はお話
しようね✌🏻
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援