こんにちは😆
眠い〜
明日から
天気が悪くなるみたいだね😅
嫌だなぁ〜

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

今は長い連休してます😆
昨日で
店を休んでから2週間〜
元気すぎる私😸
ジムも休んでるから
体が鈍ってきたかな。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
今月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽
あと3週間くらい休み〜
のんびり休むよ。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

オキニトークしてるよ。
気になった方は
お話しようね😉