眠い〜
明日から
天気が悪くなるみたいだね😅
嫌だなぁ〜
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
今は長い連休してます😆
昨日で
店を休んでから2週間〜
元気すぎる私😸
ジムも休んでるから
体が鈍ってきたかな。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌸🌸今後の予定🌸🌸
あと3週間くらい休み〜
のんびり休むよ。
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
オキニトークしてるよ。
気になった方は
お話しようね😉
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援