おはよ〜🥳
台風はこっちは
酷くなくて
大丈夫でした😌

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今は長い連休してます😉
再来週まで
全部休みまぁ〜す。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
今月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

連休中も
オキニトークはしてるよ😸
気になった方は
お話しようね。