こんばんは🥳
何だか日にちが
あっと言う間。。
店を休んでから
3週間になりましたね😌

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

明日はネイルに
行ってきまぁす🎉
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今は
のんびり休暇してるよ🐰
再来週まで
全部休みです🦜
元気モリモリだよ〜

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🐦🐦今後の予定🐦🐦
次の出勤は
今月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

連休中も
オキニトークしてるよ🌺
気になった方は
お話しようね☺️