何だか日にちが
あっと言う間。。
店を休んでから
3週間になりましたね😌
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
明日はネイルに
行ってきまぁす🎉
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今は
のんびり休暇してるよ🐰
再来週まで
全部休みです🦜
元気モリモリだよ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🐦🐦今後の予定🐦🐦
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
連休中も
オキニトークしてるよ🌺
気になった方は
お話しようね☺️
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援