今日は
あまり天気が良くないね☘️
晴れたらいいのになぁ〜
昨日は久しぶりに
ラ〜メン食べちゃった。
美味しかったよ😸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今はのんびり休暇してます🥳
来週まで
全部休みです🐦

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🌿🌿今後の予定🌿🌿
次の出勤は
今月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸  

連休中も
オキニトークしてるよ✌🏻
気になった方は
お話しようね😉