あまり天気が良くないね☘️
晴れたらいいのになぁ〜
昨日は久しぶりに
ラ〜メン食べちゃった。
美味しかったよ😸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今はのんびり休暇してます🥳
来週まで
全部休みです🐦
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
🌿🌿今後の予定🌿🌿
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
連休中も
オキニトークしてるよ✌🏻
気になった方は
お話しようね😉
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援