何だか今日は
1日天気がダメだったね😅
これからご飯食べようかな。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今はのんびり休暇してます🌟
来週まで全部休みだよ〜
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
今後の予定☘️☘️
1ヶ月ぶりの出勤〜✌🏻✌🏻
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
連休中も
オキニトークしてるよ😸
気になった方は
お話しようね。
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援