やっほ〜だよ🐦
何だか今日は
1日天気がダメだったね😅
これからご飯食べようかな。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今はのんびり休暇してます🌟
来週まで全部休みだよ〜

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

今後の予定☘️☘️
次の出勤は
再来週辺りから
出勤する予定です。
1ヶ月ぶりの出勤〜✌🏻✌🏻

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

連休中も
オキニトークしてるよ😸
気になった方は
お話しようね。