これから寝るね〜🐦
眠い。
ユ〜チューブ観ていたら
時間過ぎてた😅
今日は
早起きしないとなのに。。
大丈夫かな😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌟🌟今後の予定🌟🌟
次の出勤は
再来週辺りから
出勤する予定です😽
1ヶ月ぶりの出勤〜
よろしくね。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【💐💐お知らせ💐💐】
実は
左側の目が
今年の1月7日〜
【ものもらい】になっていて。
だから
それが原因で
今年の1月7日からは
ずっとメガネをしていたの🥲
前までは
コンタクトだったけど
【ものもらい】だから
コンタクト出来なくてね😭
人に感染したりしない
目の病気なんです🥲
今まで
会ったお客様には
メガネは新鮮だからいいよ
って言われたけど
やっぱりコンタクトを
またしたいなって。。。。

眼科の先生から
目薬の処方をしてもらい
今も目薬をしていますが
見た目では
腫れていませんが
目の裏側がポコってなってます。
【ものもらい】って
思いっきり腫れる印象あるけど
私のはそうじゃなかった。
先生によれば
目薬をして長い期間かかれば
治す事が出来る。
もし
スグにでも治したい場合は
【ものもらい】の
中身を取り除く手術をしないと
ですね。って言われました🥲
手術自体は
15分くらいで終わるみたいです。
費用も保険適用で
1万円以内で
出来るみたいだし🐈
手術をしたら
腫れが引くまでに
2週間くらいは
かかるみたい🥲

因みに
1月7日になってから
もぅ5ヶ月も治りません😭
なのでやはり
手術しようかと思います。
ちょうど
8月になれば暑いだろうし。
外出たくないから😅
夏にするのが良いかもね。
なので
8月の
女の子週間に合わせて
左目の【ものもらい】の
手術をしようかなって
今は考えてます。
まだ、期間があるので
また近くなりましたら
ちゃんとお知らせしますね🌸🌸

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

オキニトークしてるよ🌷
気になった方は
お話しようね🐥