お腹空いたなぁ〜🐰
後で何か食べよう🌷
宝塚記念の競馬は
残念。ダメでした🥲

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今日は早起きしたから
もぅ眠いけどね😪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今は長い連休してるよ😸

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
再来週辺りから
出勤する予定です😽
1ヶ月ぶりの出勤〜

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

オキニトークしてるよ🦜
気になった方は
お話しようね🌺