こんばんは✌🏻
昨日は
午後からジム行ったり
友達と遊んだりと
バタバタしていたよ〜🌿

友達と
夕方からカフェに行った後
お粥食べてきたの🐦

久しぶりにお粥食べて
美味しかったよ🌷

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌠🌠今後の予定🌠🌠
明日➡️休み
22日➡️13時〜3時上りです
13時〜
【初めてさん🌷予約有り】
次の空き時間は
14時45〜22時40まで
空いてます🌷
【23時~3時まで予約有り】
 
23日➡️14時〜23時上りです
14時〜
【初めてさん🌷予約有り】
次の空き時間は
16時25〜空いてます😸
 
24日➡️11時〜23時上りです
11時〜
【店新規の方🌷予約有り】
次の空き時間は
12時25〜空いてます😸
 
25日➡️11時〜23時上りです
26日➡️11時〜23時上りです
1ヶ月ぶりの出勤だよ。
よろしくね😸

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

オキニトークしてるよ🦜
気になった方は
お話しようね✌🏻