昨日は
午後からジム行ったり
友達と遊んだりと
バタバタしていたよ〜🌿

友達と
夕方からカフェに行った後
お粥食べてきたの🐦

久しぶりにお粥食べて
美味しかったよ🌷
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌠🌠今後の予定🌠🌠
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
オキニトークしてるよ🦜
気になった方は
お話しようね✌🏻
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援

