🌸お兄様~、つぼみだよ💕
最近、お兄様に会えてなくて、寂しいなぁ😢
つぼみは、お兄様に会えないと、なんだか物足りない気持ちになっちゃうの…💦
お兄様と一緒にいると、ドキドキしちゃう💓
つぼみは、ちょっぴりMっ気があるから、お兄様に優しく責められると、とっても感じちゃうの😳💕
早く会いたいなぁ…🥺 つぼみは、お兄様に会うと、いつも幸せな気持ちになるんだよ😌
お店で待ってるね!💋 今日はどんな風に遊ぼうかな?😉
💕つぼみより💕
どこでも行きますよ〜
勃つねで応援-
-
共有で応援