🌸お兄様~、つぼみだよ💕

最近、お兄様に会えてなくて、寂しいなぁ😢
つぼみは、お兄様に会えないと、なんだか物足りない気持ちになっちゃうの…💦

お兄様と一緒にいると、ドキドキしちゃう💓
つぼみは、ちょっぴりMっ気があるから、お兄様に優しく責められると、とっても感じちゃうの😳💕

早く会いたいなぁ…🥺 つぼみは、お兄様に会うと、いつも幸せな気持ちになるんだよ😌

お店で待ってるね!💋 今日はどんな風に遊ぼうかな?😉

💕つぼみより💕