出勤します♪

昨日はお久しぶりの出勤だったんですが
頭が煮えたぎるような暑さでした😂
晴天時はもう日傘使ったほうが良さそうです😳

11:00〜、13:30〜のお客さま🫶
ご予約どうもありがとうございます😆🎀
お気をつけていらして下さいませ😉💡