出勤します♪

梅雨入りしたらしいですね☺️✨
今日は雨は早めに止んで
傘もいらなさそうでしょうか🤔

15:00〜、18:00〜のお客さま🫶
ご予約どうもありがとうございます😆🎀
お気をつけていらして下さいませ😉💡