出勤します♪

昨日の雷と雨は凄かったですね😣
室内にいたので良かったです🥹
雹が降ったところがあるそうでびっくり😳

11:00〜、12:40〜のお客さま🫶
ご予約どうもありがとうございます😆🎀
お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます😘