出勤します♪

今日は曇りみたいです☺️☁️
そろそろ日傘で使うかもしれないですし
折り畳み傘は常備しておきましょうかね🤔

18:30〜のお客さま🫶
ご予約どうもありがとうございます😆🎀
お気をつけていらして下さいませ😉💡