11時から♡ 投稿日:2026/06/19 08:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 出勤します♪ 今日は暖かくなりそうですね☺️ 日差しがやばそうでしたら 日傘を使おうと思います👍 19:00〜のお客さま🫶 ご予約どうもありがとうございます😆🎀 お気をつけていらして下さいませ😉💡