出勤します♪

最近は夜寝る時も暑くなってきました🥹
まあまだ冬用のモコモコ寝具を
使ってるせいなんですが😂

11:00〜、12:45〜、14:30〜のお客さま🫶
ご予約どうもありがとうございます😆🎀
お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます😘