ちょっと久しぶりにTOHOシネマズ行ったら

売店もタッチパネルからの注文になってた

いつの間に⋯💧

さて感想はとここで書くのはやめますね

楽しみ無くなっちゃうのでねw

では明日はスタート10時から出勤です!

最近朝は出てなかったのでぜひ✨

沢山のお誘いお待ちしてまーす🥰