月末、愛宕神社に行ってきまして

出世の石段は後ろを見ずに一気に登れとの事で

パッと見まぁ余裕だろと思いましたが

登り始め半ばで運動会のお父さん状態にwww

えええマジか!頑張れ自分の脚ww😭!!

とめげそうになった瞬間

目線の先をサササっと過ぎ去るヤモリさんが✨!

ふぉぉぉこれは!神様にも応援されてるぞ✨!!

とラストスパート、無事に登り切りはしましたが

ゼーハー言いながらこりゃマジで鍛えなあかん💧

と嫌でも内省をさせられるなかなか心臓破りな男坂でしたww🥲

そしてお参りの後に引いたおみくじは大吉で🙌🏻✨

結構自分、大吉引く方だと思うんですが

絶対全部良いこと書いてる訳じゃないんですよね

〜を改めよとか、失物ありとか

で今回ツボったのが

「  転居  さわぐな  」

さわぐなってなにwwwwww

あでもこれ引越し人間の自分にはまぁ遠からずなのかー

(引越し回数は持ちネタなのでお会いした時に🤣)

はい、じゃー暫くは騒がないようにしましょうw

あと願望は叶いましょうと書いてあったので

近々出世します✨!階段も登ったので✊🏻‪✨!

て事で、ぜひご指名はお早めにお待ちしておりまーすw🤣✨!