大吉引いても内容は辛辣な一生の謎あるある📖
勃つねで応援-
-
共有で応援
月末、愛宕神社に行ってきまして
出世の石段は後ろを見ずに一気に登れとの事で
パッと見まぁ余裕だろと思いましたが
登り始め半ばで運動会のお父さん状態にwww
えええマジか!頑張れ自分の脚ww😭!!
とめげそうになった瞬間
目線の先をサササっと過ぎ去るヤモリさんが✨!
ふぉぉぉこれは!神様にも応援されてるぞ✨!!
とラストスパート、無事に登り切りはしましたが
ゼーハー言いながらこりゃマジで鍛えなあかん💧
と嫌でも内省をさせられるなかなか心臓破りな男坂でしたww🥲
そしてお参りの後に引いたおみくじは大吉で🙌🏻✨
結構自分、大吉引く方だと思うんですが
絶対全部良いこと書いてる訳じゃないんですよね
〜を改めよとか、失物ありとか
で今回ツボったのが
「 転居 さわぐな 」
さわぐなってなにwwwwww
あでもこれ引越し人間の自分にはまぁ遠からずなのかー
(引越し回数は持ちネタなのでお会いした時に🤣)
はい、じゃー暫くは騒がないようにしましょうw
あと願望は叶いましょうと書いてあったので
近々出世します✨!階段も登ったので✊🏻✨!
て事で、ぜひご指名はお早めにお待ちしておりまーすw🤣✨!