来週は台風🌀みたいですね…
そんな中、石垣島に行ってきます!
飛行機飛ぶのかしら…
心配ですが、行ける事を祈りつつ…

なので、日曜日から来週日曜日くらいまで
お店はお休みしまぁす😌

また帰ってきたらお仕事頑張りますね!