池袋 ホテルクイーンのM様

初めましてあいるです‎‎𖤐 ̖́-‬

今日はお誘いありがとうございましたimg

とっても嬉しかったですimg

イチャimg出来て良かったですimgimg

色んな映画のお話し聞けて
楽しかったし嬉しかったですimg
途中まででしたが一緒に
「カラダ探し」映画鑑賞観れて
良かったですimg

またお逢いしましょうねimg

ドーナツ🍩ご馳走様でした
美味しかったですimg

最終章池袋店
あいる‎‎𖤐 ̖́-‬