こんばんは☺️
19日ぶりに出勤しています🌙
久しぶりの出勤で少しだけ緊張していますが、
その分、来てくださる方にはゆっくり落ち着いた時間を過ごしてもらえたら嬉しいです🌿
今の時間はまだご案内できるお時間もありますので、
タイミング合う方は無理のない範囲でお待ちしています☺️
初めての方も大歓迎です🌿
会えたら嬉しいです☺️