先ほどお時間ご一緒してくださったS様、ありがとうございました🌿
お仕事終わりでお酒の後とのことでしたが、終始とても明るく楽しい雰囲気で、
たくさん笑いながらあっという間の時間でした☺️
穏やかで心地よい時間を過ごさせていただき、とても嬉しかったです🌙
またタイミングが合う時にお会いできたら嬉しいです☺️
ありがとうございました🌿