本日お会いできたお兄さん、大切なお時間をありがとうございました☺️
80分というお時間の中でゆっくりと過ごさせていただき、お仕事終わりのお疲れの中でもご一緒できてとても嬉しかったです。
お話ししながらの時間もとても穏やかで、あっという間に感じるほどでした🌿
帰り際に「また呼ぶね」と言っていただけたことも、とても嬉しかったです☺️
信頼してお話ししてくださったことに感謝しています。
またタイミングが合う時にお会いできたら嬉しいです☺️🌙
】 本日お会いできたお兄さんへ🌿
勃つねで応援-
-
共有で応援